【誕生日】
 今日 記念すべき16歳の誕生日に舞美ちゃんと待ち合わせる。
 場所は、普段彼女が行かない銀座。
 俺は、スーツでいつも通りの装いである。
 ちょっと遅れで 舞美ちゃんが駆け寄る。
 以前から予約してあるイタリアンのコース。
  *あえてフレンチには しないところが今日のポイントだ。
 そして 入り口にてコートを預ける。
 舞美ちゃんは 赤のロングドレス。
 リザーブ席に案内され いすを引かれ着席。
 料理が通される前に バラの花を一輪プレゼント。
  *花束では 最初から重くなってしまうので あえて一輪である。
 最初に 赤ワインで乾杯。
  *なぜか ワインが飲めるのである。笑
 そして 料理が着く直前に プレゼントを渡す。
 16歳であるため 多少大人を意識したネックレス。
  *コンサートでは しなくていいよ。切れちゃうためである。
 嬉しかったのか 多少目に涙。
  *可愛いぜ 舞美ちゃん
 そして 学校のこととか、コンサートのエピソードで話が弾む。
 エキサイトしてきた舞美ちゃんの額には汗!!!
   
 从・ゥ・从 ; 大きな愛でもてなして
 HoneyPie  ; 立ち上がらなくて良いんだよ舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 嬉しいから!!! 
          と言って いつもの舞美ちゃんに戻ってしまった。
 ----------------------------------------------------
 HoneyPie  ; 何か複雑な夢だった。。。おはよう。
      
 ともかく誕生日おめでとう。
 俺は これからも舞美ちゃんを応援していくよ。
 そして舞美ちゃんのフアンでなくなるとき 俺もハローを卒業する。
       
 妹の舞ちゃんと一緒の誕生日がまた何とも言えない巡り合わせ。
 2人に乾杯!!!! 2人にハニパイ!!!
      
【HoneyPie】
 本日は 鶴ヶ島に出没しております。現在 待ち合わせの為 喫茶店で待機中です。
 トラブルから本日のみ回避しました。
 会社に残っているメンバーで進めて欲しいんですが。。。
 帰りは、HTKを通過します。 通過時、地下の香りが感じられるか?期待しております。
  Can I smell Chika near HTK?