℃-uteBUS業務連絡】
 めでたく界隈は、当選しましたが 忘れずに残金を振り込んでくださいね。
 振込み後は 健康管理に気をつけ 万全な体制でのぞみたいと思います。
 私も 本日何事もなければ 振込みを完了します。
  確か期限は 2/25あたりですが いずれ振り込むので早めにします。
         
 从・ゥ・从 ; みんなで行くんだね。
 HoneyPie  ; 何をいまさら。 どうしたの?
 从・ゥ・从 ; だって記念写真とかあるじゃない。 恥ずかしいぞ!
 HoneyPie  ; 初だからね! キャッキャッ!! おっと舞美ちゃんが移ってしまった。反省。
            
【HoneyPieウオッチング】
 影マイク ; 11;30に誰からも食事の声をかけられないように事務所を脱出。
        郵便局に駆け込む男がいた。
        BUSの残金を無事振り込み成功したようだ。
        思わず郵便局の外で「グー」をする。
        このひたむきな姿は 一般人からは痛く感じるのであった。 完