【HoneyPie】
 昨日 高校の吹奏楽のOB会の通知が届いてました。
 演奏会にしては、時期外れだなと思いつつ開封
 第一声困ったな。。。
 OB会の相談役の就任の依頼でした。
  1)たぶん発足時より顔を出していた。
  2)独身の為 暇だと思われたかのか?
 もし受けると 多少忙しくなるだろうな。。。
 コンサートとぶつかったときに 困るだろうな。といろいろ過りました。
 暫く考えますね。
         
 从・ゥ・从 ; ズバッと受けちゃえば?
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん クラブに歴史があるからOBはすごい人数なんだよ。
 从・ゥ・从 ; でも楽しそうじゃん!
 HoneyPie  ; 界隈の宴会にも出たいしね。
 从・ゥ・从 ; 出会いがあるかもよ?
 HoneyPie  ; 今年から共学になったけど OBは全員男性だよ。
 从・ゥ・从 ; 。。。 
   
【どうでも良い話】
 ハニパイだけの舞美ちゃん。なんて表現がはやっている。
 また 某長野方面では 「専用」の舞美ちゃんで盛り上がっている 笑
 MTKでは 何が盛り上がるんだろう?
   
 从・ゥ・从 ; 何が出てくるのかな? わくわく!
 HoneyPie  ; 考えたけど上司が出社してきたので また今度。
 从・ゥ・从 ; がっくし。。。。
    
【どうでも良い話2】
 HoneyPie  ; お昼休みです。
 从・ゥ・从 ; そんな話いいから さっきの話の続きは?
 HoneyPie  ; ハニパイ専用の舞美ちゃん でなくて 舞美ちゃん専用のハニパイ これがいいよ!!
 从・ゥ・从 ; そんなのいらない!
 HoneyPie  ; そんなにはっきり言わなくてもいいのに。。。