【HoneyPie】
 昨夜は、打合せが延び 帰宅は24;30 
 それから風呂入り、寝たのは、25;30 起床6;00 睡眠時間 4;30 実に眠い。
 本日 昼食後が危険だ!
 でも本日帰路で 「青春!LOVEランチ」限定版、恋愛☆ライダーのシングルVを購入したい。
 でも楽しみは分割したいから 本日はいずれか1つですね。
     
 从・ゥ・从 ; ふ〜〜〜む
 HoneyPie  ; 何か微妙な反応だね。
 从・ゥ・从 ; 1つって言うから どっちを選ぶのかな?と思って。
 HoneyPie  ; どっちにも舞美ちゃんがいないから 反応薄いね。
 从・ゥ・从 ; 選びにくそうだから どっちも買えばいいのにと思ってね。
 HoneyPie  ; その場の雰囲気だね。
      
ミキティー 始動】
 おめでとう! KYさん。
       
【独り言】
 カッシー 帰って来い!
      
        
【バレンタインデー】
         
 从*・ゥ・*从 ; HoneyPieさん ハイこれ! キャッ!
 HoneyPie    ; 3年連続でありがと。 
 从・ゥ・从   ; でも今年は特に忙しいの。 だって段々ファンの方が増えてきて。
 HoneyPie    ; でもいいことじゃない! 足長おじさんとしては嬉しい限りだよ。
 从・ゥ・从   ; じゃあね。
 HoneyPie    ; ずいぶん あっさりしているね。
 从*・ゥ・*从 ; 配り終わったらMTKに行くよ。 やっぱり最後はMTKで締めだね。
 HoneyPie    ; そう来ると思ったよ。 
 从*・ゥ・*从 ; えへっ! キャッキャッキャッ!!!