ハロモニ@
 本日「LALALA幸せの歌」を披露!
 1) 舞美ちゃん また歌上手くなったネ!
    从・ゥ・从 ; そんなに褒めないで! まだまだだと思っているよ。ポリポリ。(頭かく音)
    HoneyPie  ; そんなに顔赤らめなくても良いのに。
     
 2)栞菜の違いを発見!
    X字でメンバーが交差するところ。
    おはスタの時は、一人だけ歩いていたが ハロモニ@では 皆と一緒にスキップしていたぞ。
    収録は、ハロモニ@の方が早いのでは?
    ノk|‘−‘) ; ばれたか! おはスタは、朝早いからね。 
    HoneyPie  ; またマネージャーに怒られるぞ!
    ノk|‘−‘) ; そうだね。ばれないようにするよ。
    #HoneyPie ; 適度にネ。
           
【御礼】
 お部屋を提供頂いたえっつんさんありがとう。
 また一緒させて頂いた皆さん(KYさん、ミレクさん、かっしー、ばやさん、kohainageさん、はっするさん)
 ありがとうございました。
 どうも日本酒が入ると酔っ払っちゃいます。(反省)
 (追伸)いろりん可愛い、カッシー!何処に。  
                  
℃-uteバス 残金振込み】
 バスツアーに行かれる℃-ute騎士団各位 振込みは終わりましたか?
 明日2/25(月)が 期限ですよ。
                   
西荻窪にんじん】
 あの値段で 上手い! ありがとうミレクさん。
 実は 本日吉祥寺大勝軒に行き食べ過ぎて気持ち悪くなったハニパイです。 
           
【参戦予定】
 3/2(日) Zepp東京 3公演目 2階後ろの方 w/えっつんさん
 3/8(土) Zepp名古屋 1公演目 たぶん5列目 w/シンさん、ハッスルさん、えっつんさん
 3/15(土)〜16(日)
        ℃-uteバスツアー 今だ何時集合だか? 今週ぐらいに連絡あるんだろうな。
        たぶん 東京駅7:30ぐらいと思われます。