【残念】
 昨日日曜日の東京厚生の感想見ていて、すっごい楽しそう。
    
 从・ゥ・从 ; そう欲張っては、いけません。
 HoneyPie  ; そうだよね。でもね〜〜〜
 从・ゥ・从 ; うだうだしない! 
 HoneyPie  ; は〜〜〜い。
    
【相談】
 また携帯からの更新ができなくなた。
 はてなのメールで送っても Errorになっちゃう。 なんで?
    
【予想、推測、断定】
 4/1付けで3年MAXで転勤する方がおりますが。
 
 引越し ; 3/End (℃ばす 終了後荷造りをゆっくりスタート)
       但し グッズ関連は どれを持っていってとかなり悩むはず。(予想)
 
 現地  ; 荷物届いたあと DVDとか見ちゃってなかなか片付かない。
       面倒なので 空けないダンボールもある。(推測)
 
 出会い ; 会社の赴任歓迎会で 会社の舞美ちゃん似の女性をお持ち帰り。
       同棲がスタート。 (断定)
   
 こんな物語はいかがでしょうか?
 同意いただける方いますか? 
 ミレクさんへ ちょっと尾ひれ背びれ胸びれを付けさせて頂きました。(笑)