【Happy Birthday】
 

 藤本美貴さん 誕生日おめでとう!!
 今年は、すばらしい出足で 良い一年にしてください。
 並びに 一番厳しい時期を耐えてファンで居続ける事ができて 本当に本来のファンですね。
 KYさんおめでとうございます。
        
 从・ゥ・从 ; ファン? 何エアコンor扇風機?
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん今日は美貴様の誕生日だよ。
         でも ボケも本日はひねって来たね。 さすが!
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!
 HoneyPie  ; おっと舞美ちゃん美貴様の誕生日祝ってくれるんだね。
 从・ゥ・从 ; 私なんてまだまだ駆け出しですから。 大先輩を尊敬しているだけです。
 HoneyPie  ; 何か今日はいつもと違うね??? 
         大きい声では、いえませんが ミキティーの青い鳩が好きです。
                       
【酒の量】
 会社の仲の良かった業務の課長が辞めてすっかり減りました。
 たまには、会社でも飲みますが 仕事とシ○ビだけになりました。
 まっすぐ家に帰るのが多いなぁ。
 健康的になったんですが、息抜きに思える酒が減ってちょっと残念。
 トッティー、ハッスルさん、ばやさんは忙しいのかな?