【プチ地下帝国】
 昨日 あんなこと書くから 地下先生と飲んじゃいました。
 ん〜〜 実に癒されますな。
 話題って? 当然舞美ちゃんとその仲間たちの話題でした。
 でも最近かなりの頻度で みやびちゃんが出てきます。 笑
    
 从・ゥ・从 ; そんなに褒めいないでね。キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; けっしてずっと褒めていたわけではないよ。
 从#・ゥ・从; ムカッ!
 HoneyPie  ; ごめん 素直に言ってしまったよ。 でも歌上手くなったね。
 从・ゥ・从 ; それならいいよ。 (あまり意味がわかっていない様子。)
        
舞美ちゃん語の解読方法講座 (その1)】
    
 キャッキャッ!!!  ; 最高級に喜んでいる時 且つ 機嫌もいい
 キャッキャッ!!   ; 相当喜んでいる時 
 キャッキャッ!    ; かなり喜んでいる時
 キャッ!!!     ; 喜んでいる時
 キャッ!!      ; 控えめに喜んでいる時
 キャッ!       ; 抑え目に喜んでいる時
     
 从・ゥ・从 ; ちょっと待って! いつもアホみたいに喜んでるじゃない!
 HoneyPie  ; その喜んでいるところが舞美ちゃんの可愛いところだよ!
 从・ゥ・从 ; そう言われると恥ずかしいぞ。キャッ! (早速 歓びの違いを見せている。)