℃-ute 第5弾シングル】
 4/23(水)発売との情報があります。
 でもLALALAの発売から 2ヶ月弱で行くんですね。
 ℃-uteも押されているなという喜びもありますな。
    
 从・ゥ・从 ; だれにも押されてないよ。おしくら饅頭?
 HoneyPie  ; 押されるの意味が違うよ。可愛いね。
     
【3/8(土)名古屋】
 はっすれさん、しんさん、えっつんさん打合せの結果 車で行くことになりました。
 土曜日は、朝早いので あさっての土曜日には、ガソリン満タンにしておきますね。
 ℃-uteとは別の興味があります。
 あと聞きたいCDあれば持参お願いします。
  1)給油なしで 往復できるのか? 荻窪⇒名古屋⇒東京
 まあ 名古屋でどうなっているか次第ですが。
 まあこれも土曜日だからできるわけで 日曜日はゆっくりできますからね。
      
 从・ゥ・从 ; 私の指定席の助手席は、だれか叔父様が乗るのね?
 HoneyPie  ; お・う・じ・さ・ま だってナッチも教えてくれたでしょ!
 从・ゥ・从 ; そうだね。 ポリポリ!(頭かく音) 
    
【ハロガ茶
 早速 昼休みにTRYしました。
 梨華ちゃんでした。
 いきなり 色気を感じて驚きました。