HoneyPie2008-02-29


【ハロガ茶
 今朝 早々に行ったところ 遂にきたか?
驚くことに 本日も梨華ちゃんでした。 
 別に梨華ちゃんが嫌いでもないし 今回の写真集は購入していませんが なんかすっごい良いようですが
 私は まだ梨華ちゃん以外の人が 出ない。 
            
 从#・ゥ・从 ; きっとずっと出ないよ。
 HoneyPie   ; そんなぁ〜〜〜。
 从・ゥ・从  ; あんまりいじめちゃうと可哀想だし そろそろかな?
 HoneyPie   ; 頼むよ! 舞美ちゃん、ちなちな、かんにゃ、いろりん
 从#・ゥ・从 ; ムカー! ドサクサにまぎれて何言っているの! しかもいつもより一人増えているし。  
              
【HoneyPie その1】
 昨夜は、葬儀に参列しておりました。
 USから お偉様が来たために マイクを持つ人はすべて英語です。
 社員は それぞれ想いをもって参列しているのに 気持ちが入らず。
 なんか会の目的が わからなくなっておりました。
 でも いままでありがとうございました。 (故人への御礼です)
          
【HoneyPie その2】
 来週火、水の御前会議の資料も ほぼ完成。
 早く水曜日が終わらないかな! そうすれば 名古屋、バスと2週続けて 夢の中へ。
 待てよ 来週は、ハロー嫌いな人が帰ってくる。。。。 がくがくぶるぶる。