【ハロガ茶
 2/28  石川梨華
 2/29  石川梨華
 3/1   石川梨華様、吉澤ひとみ様、里田まい
 3/2   光井愛佳
 3/3   久住小春
 3/4    嗣永桃子様、須藤まあさ様
 3/5   鈴木愛理
 3/6   嗣永桃子
 3/7   熊井友理奈
 3/8   久住小春
 3/9   音楽ガッタス御一同様
 3/10  ℃-ute (ナッキー、愛理、そしてかんにゃ) ; 私の携帯の永久保存版です。
 3/11  田中れいな
3/12  田中れいな
       
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん、まだ〜〜? 梨華ちゃんは、ガッタスも含め4回来てくれたよ。
 从・ゥ・从 ; どどんがどん!! (テンション上げ子の真似して 通り過ぎた。)
 HoneyPie  ;  。。。
        
【HoneyPie】
 本日は、御存知のように水曜日。
 あと3日仕事すると いよいよ本番の℃-uteバスです。
 ただ水曜日、木曜日の2日間は 終日取引先の商社の方々との BusinessMeetingです。
 その司会が なんとHoneyPieなんです。
 で 金曜日は Reportの提出日。となかなか詰まっている日程なんです。 涙
 舞美がんばるよ舞美。(おっと長野の方の口癖が移ってしまったようだ。)
     
【失敗】
 昨日 打合せで某大手の方々が来社。
 最後にアクションを決める際に 会議室にカレンダーが無くて
 うちの技術者に 私のスケジュール表を覗き込まれてしまった。
 その際 来週の予定だった為 「℃-uteBUS」などスケジュールをしっかり見られた。
     
 从#・ゥ・从 ; そんなに恥ずかしいの?
 HoneyPie   ; そんなことないんだけどね。
          ぽりぽり(やっぱり恥ずかしいよとは言えなかったHoneyPieであった) 
      
【名古屋ハロテン参加の皆様へ】
 皆さん 体調を崩されてますが 土曜日は 何があっても参加するメンバーなんで
 心配はしないつもりですが。。。
 でも シンさん 生きてますか!!!??? 
 シンさんだけは 心配しています。 (はっするさん、えっつんさんは 這ってでも来そうですからね。)
    
 (独り言)
 今のところHoneyPieは体調不良になっておりませんが きたらどうしよう?と
 不安一杯です。