【ハロガ茶
 2/28  石川梨華
 2/29  石川梨華
 3/1   石川梨華様、吉澤ひとみ様、里田まい
 3/2   光井愛佳
 3/3   久住小春
 3/4    嗣永桃子様、須藤まあさ様
 3/5   鈴木愛理
 3/6   嗣永桃子
 3/7   熊井友理奈
 3/8   久住小春
 3/9   音楽ガッタス御一同様
 3/10  ℃-ute (ナッキー、愛理、そしてかんにゃ) ; 私の携帯の永久保存版です。
 3/11  田中れいな
3/12  田中れいな
3/13  松浦亜弥
       
 HoneyPie  ; ついにあややまで来てくれました。舞美ちゃん、まだ〜〜? 
 从・ゥ・从 ; 真打はまだ登場しないのです。
 HoneyPie  ; 真打の意味わかってる???
 从・ゥ・从 ; なっちは天使。 ぶつぶつ・・・
    
【℃-uteBUS】
 遂に 明後日になってきました。
 昨日は 地下先生と下打合せしましたので 本日は早めに帰宅し
 掃除洗濯と荷造りをスタートですね。
 明日には 同志の夜魔皇さん、オーーガさんが 前泊です。
 前日から 気分が高まらないように要注意ですな。 
     
 从・ゥ・从 ; ハニパイ含め3人の共通項は? そうです舞美ちゃんです!(きっぱり!)
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん 高まり過ぎて大丈夫?
 从・ゥ・从 ; なっちは天使 ぶつぶつ・・・
 HoneyPie  ; そのぶつぶつって何? 
 从・ゥ・从 ; まだ内緒。
            
【4/23 第五弾シングル】
 「涙の色」 決定