【ハロガ茶
 2/28  石川梨華
 2/29  石川梨華
 3/1   石川梨華様、吉澤ひとみ様、里田まい
 3/2   光井愛佳
 3/3   久住小春
 3/4    嗣永桃子様、須藤まあさ様
 3/5   鈴木愛理
 3/6   嗣永桃子
 3/7   熊井友理奈
 3/8   久住小春
 3/9   音楽ガッタス御一同様
 3/10  ℃-ute (ナッキー、愛理、そしてかんにゃ) ; 私の携帯の永久保存版です。
 3/11  田中れいな
 3/12  田中れいな
 3/13  松浦亜弥
 3/14  ジュンジュン様
 HoneyPie  ; BUS前日ですが 今日も来てくれませんでした。 舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; ん?
 HoneyPie  ; 微妙な反応だけ置いて去らなくてもいいのに。。。
     
【変な夢】
 夜中AM3;00頃 えっつんさんが「ナッキーナッキー!」と呼んでいる夢を見ました。
 ナッキーは、もちろんのこと えっつんさんが出てきたわけでは無いのですが 声で起こされたような。。。
 なんでMTKまで来て。。。 
      
【BusTour】
 ついに明日になりました。
 今晩は、長野の師匠と オーーーガさんが 来ます。
 3人の共通項がありますので 寝やすいように多少残念な部屋にしてきました。
 逆に 興奮して寝れなかったりして。 
 キャッ! おっと舞美ちゃんも遊びに来ると興奮して言っております。 笑
      
【BusTour2】
 1)明日は 早め出発の余裕到着で行きたいですね。
 2)グッズは、 記念ですから ガーッと買いたいと考えております。
 3)グー! の練習も忘れずに。
 4)事前買出しは あるのかな? 情報頂ける方は 携帯メールまでお願いします。   
    
 8名の℃-ute騎士団 がんばりましょう! そして宜しくお願いします。
 おっと9名? キャッ! 何だ舞美ちゃんも加わっていたんだ。 笑