【衝撃が走る】
 昨晩 帰宅後当選したシリアルを確認。
 *もちろん今週末の持参するバッグに入れるためです。
 今回の投入の内訳
  LALALA 一回目 5枚 (舞美ちゃん5舞美)
  LALALA 二回目 7枚 (舞美ちゃん6舞美、最後にかんにゃ1枚)
  Buono! 一回目 1枚 (みやびちゃん1枚)
 当選内訳
  LALALA 一回目 ; 3枚目に投入した舞美ちゃんでめでたく当選。
  LALALA 二回目 ; 12枚目のかんにゃで当選
  Buono! 一回目 ; みやびちゃんで当選。
          
 HoneyPie  ; なんか恐れていたことが起きてしまった雰囲気
         またしばらく しつこいぐらいに夜魔皇師匠の突っ込みが入る。
         またしばらく はっするさんの 俺は愛理一本だからの強調が入る。
         またしばらく カッシーの 脇に来て笑顔攻撃が入る。
         またしばらく こはいなげさんの「舞美ちゃん怒っていますよ」書き込みが入る。笑
            
 ノk|‘−‘)  ; だから言ったじゃん! これは推しパンチね!
 HoneyPie  ; かんにゃすごいよ。めぐるの時と合わせると2回投入2回当選には、驚いたよ。
         でも推しパンチは、無いね。(きっぱり)
 从・ゥ・从 : あのー 私も当選したんですけど。
 HoneyPie  ; もちろん舞美ちゃんで行けるのは嬉しいよ! 有難う舞美ちゃん
        
 ノk|‘−‘)  ; やらしい目で見ないで!!
 HoneyPie  ; 何 どうしたの突然。 なにも見てないよ?
 从#・ゥ・从; こらー! かんなー!
 ノk|‘−‘)  ; 。。。  (自分のアー写をしっかり貼って 逃げたようだ)