【プチ地下帝国】
 昨夜は、映画を誘われていたのですが 仕事が長引き行けず。
 仕事終了後 某地下鉄で帰路途中。
 はっすれさんからの 召集。
 珍しいメンバーで地下帝国を実施。
 (はっするさん、えっつんさん、かしましさん、はにぱい)
 偶然にもキューティー観光社にお世話になったメンバーでした。
 つい一昨日なのに もう遠い昔のような。。。
 思い思いに語りました。
 気持ちがRefreshできて感謝です。
     
 从・ゥ・从 ; そんなにキュティーエキスパートが忘れられない?
 HoneyPie  ; もちろんだよ! 舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 明日は来れないみたいだけど 日曜日ね。
 HoneyPie  ; 毎週会えるのが嬉しいよ。
 从・ゥ・从 ; キュッ! (やっぱりつねられた。でも痛くないハニパイであった。)
            
             
 
     
【momo116】
 桃子ちゃん 写真集発売おめでとうデス。
 界隈では かなりの多数が 討ち死にしたようで 威力抜群だね。
 この間の ハロモニ@では 驚いたよ。 
     
ジンギスカン
 3万枚超えおめでとう!!
 最近帰宅すると見ています。  
 
【4/5(土)よみうりらんど情報】
 「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」に
ご来場の皆様へのお知らせ
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。
お楽しみに!!!