春分の日
 東武動物公園でのイベント行かれた方々乙栞菜でした。
 雨の中 ゴルフでした。
 練習も全くしないで 久しぶりにPlayし 良い結果が出るわけ無く 
 かなりの赤字でした。 涙
 その中で LongPatは、結構良くて グランドスラム達成。
    
 本日は 高校の吹奏楽の演奏会&OB会に行ってきます。
 また大OB(年配OB)につかまり 飲まされるわけです。
        
 ノk|‘−‘) ; お疲れ様〜〜〜。 (甘い声で)
          私が疲れたHoneyPieさんを癒してあ・げ・る。 キュ!(つねった)
 HoneyPie  ; あの〜〜 嬉しいんですが なぜかんにゃなの??? 舞美ちゃん今日は出てこないの???
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃんより 私のほうが良いって言ってたじゃん。
          HoneyPieのぜ〜〜〜んぶが好きよ! キュ! (またつねった)
 HoneyPie  ; えっ そんな事言ってないよ。(でも鼻の下がのびてる)
               
 从・ゥ・从 : こら〜〜〜かんな〜〜!
         バコッ!! (HoneyPieが殴られた音)
         でもそのあと ちゃんとHoneyPieの横に座る舞美ちゃんが居た。 (ん〜〜 かわいい)

 一昨日のアー写を貼られたのが悔しかったのか 
 無言で自分のアー写を貼る舞美ちゃんがいた。(笑)