【うたばん】
 帰宅後、風呂入り 洗濯済のワイシャツのアイロンがけをしながら鑑賞。
 と思ったら いきなり「ジンギスカン」。
 久しぶりに ちなちなしようと思ったのにTalkも無いのかよ〜〜〜。
 貴さんにいじって欲しかったな。
         
【本日のHoneyPie】
 本日は、高田馬場で接待です。
 でも アイドル好きの商社の方なので Helloネタが話せる唯一のお客様なのです。
      
 HoneyPie  ; 珍しいでしょ。
 从・ゥ・从 ; そうだね。 でも飲みすぎないようね。
 HoneyPie  ; 努力するよ。
       
【べりキュー】
 いよいよ来週からスタートですね。
 本当に待ち遠しいです。
 完全録画に挑みます!!
     
 从・ゥ・从 ; その撮影で忙しいの! キュッ!(つねってきた。)
 HoneyPie  ; 期待しているよ! 笑
      
【桜】
 ご存知の方も多いと思いますが MTKの前の道は、桜並木です。
 桜のアーチが出来ています。
 ベランダが 桜の花びらで一杯になります。
    
 从・ゥ・从 ; 桜チラリ♪  (鼻歌で通り過ぎた。)
 HoneyPie  ; 明日は 花見でも行こうか! 舞美ちゃん