【超えろ!楽天イーグル酢】
 本日も勝利の連勝中!
 もし今年Aクラス入りしてプレーオフに進出したら ℃-ute勝利の女神に!
 いままで あまり応援したことのないチームですが こうなると別です。(きっぱり)
 http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php
             
 从・ゥ・从 ; えっへん!
 HoneyPie  ; これからが大事なんだよ。 シーズンは長いからね。
 从・ゥ・从 ; シュン。。。(凹んだ)
 HoneyPie  ; 今シーズンは、楽天イーグル酢だね。
 从・ゥ・从 ; 楽しみだね! キャッキャッ!!!
          
【いよいよ「べリキュー」】
 明日から始まるべリキューに備えて
 1)HDDのハロー関連の録画を全部DVDに移行。
   HDDの初期化を実行。
     *HDDに入っていると便利なんですが、メンテナンスも重要かな?と思って。
 2)朝食をとる時に朝刊を忘れずにチェック
   忘れないように「ベリキュー」の大きなメモを用意。
   朝刊で番組表を再チェック必要ですね。
     *緊急の番組が入ってもいいように多少多めの録画大事かな?
            
 ノk|‘−‘) ; 私だけ注目しないで、Berryz℃-uteみんなを応援してね。
 从#・ゥ・从 ; こらっ! かんな! 私のセリフとって!
 HoneyPie   ; まあまあ二人とも。がんばってね!
      
【从・ゥ・从からの連絡】
 某TYTの方へ MTKには、HighVisionの機能は、まだ無いのです。。。
     
 从・ゥ・从 ; 準備はいいから もっと良いの買おうよ〜〜〜。
 HoneyPie  ; MTKの某芝のレコーダーも元気だからね。まだ買えないよ。
 ノk|‘−‘) ; そうだよHoneyPieさん。 元気だったら贅沢は禁物!
 从#・ゥ・从 ; こらっ!かんな! またいいとこ持って行くんだから!