【3月31日】
 舞美ちゃんも 今日で高校一年生が終わってしまうんだなぁ。
 明日からは、当然のように高校二年生です。でしょう。あって欲しい。
    
 从・ゥ・从 ; ん〜〜〜〜〜〜〜。高校生は、春休みなの! (まだ寝てたようだ。)
 HoneyPie  ; ところで高校二年生だよね?
 从・ゥ・从 ; ぽりぽり。(そうでもない様子。)
 HoneyPie  ; ん? ん? ん?
 从・ゥ・从 ; 。。。 (焦って出かけた。 どうやら補習のようです。
 HoneyPie  ; 忙しかったからね。
 从・ゥ・从 ; ボカッ!(殴られた) ただトイレに行っただけだよ。 春休みだよ。
        
【今日は、かんなは出演しないのか??】
 今日の、かんなは どこで出演するのか?の熱い要望が飛び込んできたので。。。
 でも最近ショートカットにして正解だね。 ファンが一部増えたような気がします。
    
 ノk|‘−‘) ; 気になる言い回しだね。「一部」とか 「気がします」とか
 HoneyPie  ; 大物は、些細な語尾を気にしては、いけないよ。
 ノk|‘−‘) ; 割り切れないな。聞き流せないな。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんを見てみろ! ほとんど聞き流しているぞ。
 从・ゥ・从 ; ボカッ!(思いっきりグー!で殴られた。) 
          *いきなり現れたので 痛さより驚いた。