【エイプリルフール】
 いよいよ新学期もスタート。
 でもまだ舞美ちゃんは、布団の中のような。。。
      
 ノk|‘−‘) ; 私は既に活動しているというのに。。。
 Honaypie  ; 偉いかんにゃ!
 从#・ゥ・从: ちゃんと起きているよ!!!
     
ベリキュー
 いよいよスタートしましたね。 
 早速起き掛けに鑑賞。 
 ふ〜〜〜ん 細切れでなくまとめてみたいが 最初の感想です。
 っていうか 地域によって番組が違うのか?????
 シーツさんのところ見ると クイズのお題とか 真野ちゃんのコメントが異なる。
 どうなっているんだ? 誰か教えてください。
     
【5/3 大阪の宿泊の件 業務連絡】
 ツツーさん、はっすれさん、えっつんさん、ばやさん、みれくさん、おしゃむさん、地下先生。
 某旅行会社より連絡がありまして、本日振り込みに行ってきます。
 近々お会いしたときに@¥6,000宜しくです。
  *はっすれさん受領済です。
 尚 GWの為 キャンセルは、4/12より発生するとの事です。
 大丈夫ですよね?