ベリキュー
 今朝も拝聴しましたが どうもしっくり来ないのは何故?
 ん〜〜 そっか 来週辺りから またがらっと雰囲気が変ると思われる。
 桃ちゃん、キャプテン、梅さん、舞美ちゃんが居ないわけですから。
 桃ちゃんVSチッサー も楽しみである。
        
 HoneyPie  ; なんかおとなしいね〜〜〜 (いつもやられているのでちょっと反撃)
 ノk|‘−‘) ; ん〜〜〜 まだ調子が掴めなくってね。
 HoneyPie  ; がんばれよ!
 从・ゥ・从 ; 来週は、たぶんでるからさ!
 ノk|‘−‘) ; ありがとう! HoneyPieさん、舞美ちゃん
 HoneyPie  ; 朝から美しい友情を感じたHoneyPieがいた。
         
℃-ute days】
 取り急ぎ 1回目見ました。
 1) インパクトが有り過ぎて 感想が書けません。 
 2) 「℃」をキューと読む 舞美ちゃんが 相変わらずでかわいい。