ベリキュー
 月曜日〜水曜日 3日間経過も 順調に録画できております。
 昨晩のをまたまた今朝みましたが、
 みやびちゃんが 絶好調です。 ん〜〜〜 みやびちゃん人気がIncreaseしているのが Understandです。
  *ルー大柴風に。。。
             
 ところでかんにゃ! もっと前え 前え!(M大ラグビー部のように)
         
 ノk|‘−‘) ; ん〜〜〜 やっぱり出れないよ。(いつに無く弱気!)
 HoneyPie  ; かんにゃならできる! 
 从・ゥ・从 ; そうだそうだ〜〜〜!
 ノk|‘−‘) ; そうかなぁ。。。 (やる気が沸いてきたみたい)
         ところで舞美ちゃん今週いないよねぇ?
 从・ゥ・从 ; 。。。(突っ込まれることを予想して息を潜めている。)
           
【ハニパイ】
 本日は、表参道にて 某会社の役員との会食です。
 いっくら高価な美味しいもの食べても 自宅で℃-uteDaysを見ながらの スナック菓子の方が
 美味しいのは 何故だ????
     
【ハニパイ2】
 昨晩は 新宿しょんべん横丁で少し飲みすぎました。
 多少 2日酔いが残っております。
 睡眠時間が足らないです。 ふ〜〜〜〜。(会社にお酒の匂いを。。。)
 
"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!! PVを収録したDVD付限定盤。

 何だ こんなユニットが出てきたぞ!