よみうりランド
 総勢何名居ただろうか? 4000〜5000名ぐらいかな?
 どなたと話したか忘れましたが(すいません)パシフィックへブンの80名が埋まらなかったのが懐かしい。
 よみうりランド名物のDJマイマイ、MCチッサーそして改名したMCカッパー!
        
 (名物の事件)
 また舞美ちゃんがやってくれました!
 登場後最初の挨拶で「CutieCircuit2008のイベント」の後 
 本来3rdLOVEエスカレーションのイベントのはずが 「LALALA幸せの歌」の挨拶でした。
 最後の挨拶で ナッキー舞美ちゃんが間違って言ってしまいましたが。。。と訂正の挨拶。
 この時 以前「ウラ歌ドキッ」でもなっちに相談してましたが リーダーらしくないと言ってました。
 この失敗で 悩んで欲しくないなと笑いより そちらが心配でした。
        
 从・ゥ・从 ; やっぱり(名物の事件)なんて書かれるとちょっと凹むなぁ。
 HoneyPie  ; そんな完璧な舞美ちゃんに魅力は感じないよ。
         ダンスだって 歌だって凄いじゃないか!!!
         次回気をつければ良いじゃないか!
 从・ゥ・从 ; そっか。次回はしっかり言うね。「3rdLOVEエスカレーション。。ぶつぶつ。。。」
 ノk|‘−‘) ; アルバムイベントは一回だけだよ。
 HoneyPie  ; こらっ! かんな! やっと前向きになったのに!!!
         *しかしかんにゃは、既に逃げた後だった。
 从・ゥ・从 ; もう落ち込まないよ。 ん がんばるよ。
 HoneyPie  ; さすが前向きな舞美ちゃん
         そしてお世話になった界隈の皆様有難うございました。
                    
【4/20横アリチケット到着】
      
 11;00 アリーナAブロック 15列
 15;00 センター10ブロック 
 18;30 センター5ブロック
     
 ブロックの中の番号は、あまり前の方ではなかった。
 けど 初回公演でセットリストの確認、どこから登場するか全体を見るようにして
 夜に向け テンションアップが出来るかな??? 
 そんなふうに前向きにとるようにします。
     
 HoneyPie ; どうしたの舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 堺の商人に鉄砲を注文してきた。戦闘は2週間後だよ。
 HoneyPie ; 何か勘違いしてない?? 仲良しがバトルの前に入っているでしょ。
 从・ゥ・从 ; そっか間違えた。でもベリ闘士の応援凄いからね。
         ℃-ute騎士団もがんばってね。
 HoneyPie ; は〜〜〜い。
      
【ハロガ茶
 おっとずっと毎日やってきたのですが 今日は忘れそうになりました。
 危ない危ない。
 そしたら 舞美ちゃんでした! (晴れ着で横向きの)
 ちゃんとこんなマッタリの日に癒してくれます。
     
 さっ これから本日締めの「寝る子はキュート」を見よう!
 ノk|‘−‘) ; 楽しんでくれよ。
          わしで カッシーがおかしくなった舞台だからな!