【おはようMTK】
 日記の更新が自宅のPCより 会社朝で更新が多いハニーパイです。
 まだ会社には 誰もいません。 キャッ!
 今日は、日中資料作りマシンと化します。
 夕方から 名古屋より来客(20代の若手営業マン)あり。戦略会議です。
 会議は、名ばかりで飲ませてくださいと言ってきたので
 安い居酒屋で 名古屋の終電までにとことん 行きます! 笑
      
 从・ゥ・从 ; いつか捕まるよ〜〜〜〜!
 HoneyPie  ; そうだよね。でも酔って帰ると すぐ寝ちゃうんだよ。
 从・ゥ・从 ; ほどほどにね。
 HoneyPie  ; は〜〜〜い。
                
 ノk|‘−‘) ; でも昨日は飲んでなかった。
 HoneyPie  ; だから携帯で更新したじゃん!
 ノk|‘−‘) ; 答えになってない。
 HoneyPie  ; どうも最近慣れてきたのか 舞美ちゃんもかんにゃもごまかせなくなってきたようだ。
         といって ここで打ち切るハニパイがいた。