HoneyPie2008-04-09

【おはようMTK】
 すっかり桜も散ってしまって いよいよ春も終わり初夏に向けてGO!ですね。
 昨晩は 多少早めに切り上げましたが 眠いハニパイです。
 本日は、新横浜で会議の後 パーティーがあります。
 たぶん九分九厘立食です。 あ〜〜しんどい。
         
 从・ゥ・从 ; 葉桜チラリ♪ (鼻歌で通り過ぎようとした)
 HoneyPie  ; STOP! なんか字余りだね。
 从・ゥ・从 ; 今週末は、愛理の誕生日だね。 毎週ケーキ食べてない? 太るよ!
 HoneyPie  ; は〜〜〜い。(素直に認めます)
 从・ゥ・从 ; 私も行って良いかな???
 HoneyPie  ; それは、駄目だよ。 界隈の集いなんだから。 待っててね。
 从・ゥ・从 ; は〜〜〜い。
          
 ノk|‘−‘) : でも真野ちゃんのお祝いもあるんだよ。(チクル栞菜がいた。)
 HoneyPie  ; かんな〜〜! KYさんの強いリクエストがあったんだよ。
 从・ゥ・从 ; ずいぶん力はいっていない? 
 HoneyPie  ; どういう企画になるか楽しみじゃん!
         きっとKYさん 真野チャンTシャツで来るね。(残念)
      
【KYさんの所にあったのでやってみた。】
 HoneyPieでやった。
 
     
 ハニーパイでやった。
 
     
 こめんとも書けないハニパイがいた。