【おはようMTK】
 いやぁ〜〜〜 眠いですね。
 春眠暁を覚えずですかね。 
 本日は 昼前に出発し 埼玉の山奥に行きます。 ここは在来線で遠いので重要な睡眠の時間が得られます。
 ただ打合せが終わり次第 高田馬場へ舞い戻り 本日も接待です。
 何やってんだか? 酔う解りませんわ!
     
 从・ゥ・从 ; 肝臓気をつけてね!
 HoneyPie  ; 大丈夫だと思う。昨日も後半は目を盗んで 烏龍茶にしてたから。
         ありがと。舞美ちゃん優しいね。 キュッ!(本日は舞美ちゃんをつねりました) 
 ノk|‘−‘) ; 早く酒飲みたい! 飲ませろ!
 HoneyPie  ; かんにゃに飲ませたら 酒乱??のなりそうな気がする。
 ノk|‘−‘) ; ボカッ!(既に飲んでた。)
      
【仕事】
 いよいよ経営陣がかわり 大きな組織変更、担当変更が ここ3ヶ月の間でありそうな。
 ちょっとマンネリ化してたので 違うお客もいいなぁと思っています。 
    
【癒し】 
 昨晩は、再び「雪遊び」を見て 癒してもらいました。
 本当に面白いですね。
    
【提案】
 今週℃曜日 HNKNでみんなで見たいですね。
 違う発見もあるし、あの大画面で見てみたい。