【おはようMTK】
 やっと週末を向かえたという雰囲気。 今週は、夜のお仕事が多かったため 体がきついです。
 本日は、会社で会議(2つ予定あり)、溜まっていた事務処理をやって 6時ぐらいには脱出。
 明日に備えて 掃除洗濯をしたいな。
         
 从・ゥ・从 ; 私も一緒に掃除、洗濯するね。
 HoneyPie   
   掃除 ; へんな物が出てきても驚かないようにね。
   洗濯 ; パンツは 俺がするから良いよ。(顔を赤らめる)
           
 ノk|‘−‘) ; 変なものって何だよ?
 HonyePie  ; そりゃやっぱりね〜〜〜
 从・ゥ・从 ; だから何なの???
 HoneyPie  ; ・・・・・・ 舞美ちゃんへのラブレターとか ぶつぶつ。
 从・ゥ・从 ; 恥ずかしかったんだね。キャッキャッ!!!
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃんだまされちゃ駄目だよ。 こんなところにエッチなDVDあるよ!
 HoneyPie  ; こらっ! かんにゃ! (と真剣に怒るHoneyPieがいた。)
        
【愛理、真野ちゃん聖誕祭】
 明日は HNKN駅に17:00集合ですね。
 (注意事項) かんにゃの妨害に気をつけるべし。