【ハニパイの旅立ち】

昨日は、川口でお会い出来た方々に感謝です。
℃-uteも最高!
ヲタ仲間も最高!

さて私は、日曜日からいきなり現実に戻され海外逃亡です。
来週の日曜日夜には、戻って来たいと思ってます。

HoneyPie ; 舞美ちゃん!一緒に行きたいけど仕事なんだよ。
从・ゥ・从 ; ・・・ (ちゃっかり既に飛行機の中に座っている。)
HoneyPie ; あれ?今日は 大阪ジャマイカ
从・ゥ・从 ; 気を付けてねの 「キャッ!!」と言って大阪に向かう舞美ちゃんであった。
MC ; ホッとするのもつかの間。スッチーの制服でスポーツ新聞を配るかんにゃがいた。
ノk|‘−‘) ; ギュッ!


では。
    
【まったり】
 NRTのラウンジでまたり。
 行きたくないよ〜〜〜〜。
        
 从・ゥ・从 ; さっさと行って来い!
 HoneyPie  ; は〜〜〜い!