【生存報告 第一弾】
 現在こちらは、月曜日の夕方です。(半日日本に比べると遅い!)
 無事 アメリカに着きまして 時差ぼけ(Jet Lag)に苦しんでおります。
 本日は 各国の出席者と顔合わせのパーティーです。
 なぜか日本人の苦手なハイテンションの人が多く 日本人がこじんまりしています。笑
 明日からは いよいよ会議が始まりますが 話すスピードが速すぎて
 付いていけないのが苦しい。
    
 今は パーティーを早めに抜け出して(ふけました)まったりしています。
      
 从・ゥ・从 ; いよいよねがんばってね。
 HoneyPie ; その声援が元気百倍だよ。
      
 ノk|‘−‘) ; その表現古いね。
 HoneyPie ; かんにゃからの声援も待っているよ。
     
アメリカ事情諸々】
 1、こんな食生活だったら誰だって太る。
 2、車がぼろすぎて 停めてあるんだか捨ててあるんだか解らない。
 3、味付けが大ざっぱで 胃がもたれてきた。(食欲がわかない)
     
 はやく帰りたいよ〜〜〜 (既に軽いホームシック)
 舞美ちゃん! かんにゃ!