【ハニパイな木曜日】
 お〜は〜よ〜。
 今週もあと2日になってきました。 休日を待ち焦がれるハニパイです。
 しっかし暑いですね。 会社に着くとグッタリです。
       
 昨夜は、早めに帰れたので洗濯と合同紺DVDを鑑賞。
 特典映像を見ていて ついに壊れちゃったの?舞美ちゃん
 思った人は、結構居るのでは?
      
 从#・ゥ・从 ; なに? DVD見た感想の第一声がそれ??
 HoneyPie   ; すいません。(口が滑ったことに後悔)
 从#・ゥ・从 ; それでコンサートはどうだった?(まだ怒っている)
 HoneyPie   ; そりゃもう最高でしたよ!
 从・ゥ・从  ; それを先に言ってよ! キャッ!(早い立ち直り)
         
 HoneyPie   ; 誤らなければならないことある。
 从・ゥ・从  : なに? なに? なに?
 HoneyPie   ; ゲキハロ2日目の土曜日仕事が入った。
          なんとか夜公演に間に合うようにがんばるよ。
 从・ゥ・从  ; 絶対に来てよね!
 HoneyPie   ; これで土日完全制覇の夢絶たれた。