【ハニパイな金曜日】
 さあいよいよ今週もあと一日。
 本日は 田町にPMから出かけ 戦略会議の後 宴会があります。
 ちょっと業績不振な関連会社の幹部に元気になってもらおうとする宴会なんですが
 かなり絡まれそうです。嫌だよ〜〜〜。
 前任者は 何やってたんだ!
 こちらを元気にして欲しいのが本音です。
     
 ノk|‘−‘) ; 朝だし 元気だよ。
 HoneyPie  ; かんにゃ!!! (赤面)
 ノk|‘−‘) ; 昨晩は良く寝れたし快適な朝だから言ったのにどうしたの?
 HoneyPie  ; なんでもないよ。(赤面して失敗した)
      
 从・ゥ・从 ; 私も仲間にい〜れ〜て!
 HoneyPie  ; 来週からのハロ紺への意気込みは? リーダーとしての抱負もお願いします。
 从#・ゥ・从; 何かごまかしている! ムカッ!
 HoneyPie  ; 早く会いたいよ舞美ちゃん
 从・ゥ・从 : キャッ!!! なんだ やっぱりその事ネ! (凄い速さで機嫌直っている)
    
【やばい】
 大きな不具合発生!(一方的な生産打ち切りをします。 本社の指示なんです。)
 一番の大口Userが九州にあります。
 来週には 九州に行くようです。
 で 半日ぐらいは、怒鳴られそうですね。
   机は叩くものではありませんよ。 ひっくり返すものでもありません。
 精神的に弱いハニパイは 耐えられるか?