【胃が疲れたよ木曜日のハニパイ】
 さあ本日は、運命の日です。
 昼食時は、携帯のブルブルを期待します。
 本日の作戦は、一回のブルブルで携帯を開きません。 1時過ぎに開きます。
 5回受信があれば 幸せです。
          
 HoneyPie ; 舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
 从・ゥ・从  ; なぁ〜〜〜〜〜〜〜に(解っているのに聞く)
           
■キューティーランド2 大阪 探してます。
というわけで12/14キューティーランド2 大阪の2回目公演のチケット2枚(自分とハッスノレ氏)を探してます。
当初予定していたハッスノレさんとの連番予定でしたが共に1回目当選というオチで。
1回目と物々交換希望!!!もしどなたかシェアして頂ける方がいればよろしくお願いします。
ちなみに席は19列です。席はそんなにこだわりございません。
知り合い同士で連番したい場合でもOKです。こちらもハッスノレさんと連番しますので。連絡待ってま〜す。
     
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
      
【いよいよ当落ですね】
 今 弁当買ってきてPCの横に携帯置いています。
 がんばってね ハニパイの携帯!
     
【ブルブル 1】
 やけに早いなと思ったら 地下先生のいたずらでした!!!! こらーーーーーっ! 笑
     
【ブルブル 2】
 先ずは 1通きた〜〜〜。 でも今回は1通で終わっては困るよ〜〜〜
 次は? 次は? 次は?
     
【ブルブル 3】
 3通目まで着信 あと2通がんばれ!
     
【ブルブル 4】
 4通目着信! あと1通 がんばれ!舞美ちゃん
     
【ブルブル 5】
 5通目きた〜〜〜〜〜ッ  達成!!!かな 中身チェックに入ります。
     
【ブルブル 6】
 ん? ん? 5公演のはずなのに6通?
 確認したら 地下先生のいたずらでした! こら〜〜〜〜ッ
 でも5通着たので 笑顔です。
    
【ご参考】
 ちなみに今回は100%舞美ちゃんで当選! 笑顔