【さあ金曜日だよハニパイ】
 昨晩は、早々に就寝したので いくらか復活。 
 明後日は、ダブルグー! あと一日がんばりますか!
 でも本日は、またまた送別会です。
 28年間勤めてきた方の 定年の送別会なんです。
     
 从・ゥ・从 ; なんか毎週送別会だね。
 HoneyPie ; そなんだよ。舞美ちゃん。 でも今夜は、お疲れ様で送ってあげたいからね。
      
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
    
【よろせん】
 ナッキーの回は、特に好評ですね。
 本当に、ナッキー人気に火をつけた感じ。スタッフさんGood&Great Jobです。
 さて 舞美ちゃんを見ているとですね。 気が付いたことがありまして。
 あの制服は ベストを着ているじゃないですか!
 1)肩幅がある。
 2)先生の話に実に素直に反応している。
 と細かいところを見ています。 笑
     
【昼休みだよハニパイ】
 食事したら ものすごい眠いです。 グー・・・・
 从・ゥ・从 ; グー (突然だったので勘違いして出てきてしまった)