【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】
 気が抜けて一日だらだら過ごしてしまいました。
 あまりだらだらし過ぎると 社会復帰が大変そうですので そろそろ戻そうかと検討中。
     
 从・ゥ・从 ; そうだね。そろそろね。
 HoneyPie ; 解ってはいるんだけどね。一生でこんなこと何度もないからねついつい。
     
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん ;残5舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
     
【今週末】
 土曜日にレッドいかがでしょうか?
 ヤーヨさん ; 7時くらいからどうですか?
 KYさん、ハッスノレさん ; Buono!イベ終了後、待っていますよ。光の速さで来てください。
 皆様 もし良かったら参加御願いしますね。