【何気にもう木曜日なんですねハニパイ】
 どうも曜日の感覚が無いので不安になります。
 本日は、やることも無いので 昼過ぎから大好きなサウナで汗を流してきました。
 最近変な汗ばっかりでしたので 気持ちよかったよ〜〜〜。
 さて我らが真野ちゃんアー写が新しくなっていましたね。
 
 いやあ 実にスーパー可憐ですな〜〜〜
 こんな子が 生徒会をやっていたなんて なんて恵まれた中学校なのだ!
         
 
 いやあ こちらもスーパーダイナマイトな。。。
 从・ゥ・从 ; 「。。。」が気になるぶつぶつまぐろぶつ。
 HoneyPie ; 美しすぎて言葉が見つからないんだよ。(汗)
        
 
 ノk|#‘−‘) ; 忘れるなよハニパイ! 最近2L買うの抑えているだろ!
 HoneyPie ; けっして忘れるなんてないから!(汗)
         
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん ;残5舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん;残2舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完売)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。