℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん;残1舞美)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに御連絡下さいね。
                 
1.6/7(日)新人公演の中野
   まとめて申し込みますので 界隈の方でどのくらい行かれるのか?調査中。
   希望の方は ハッスノレさんとハニパイまでメールをくださいね。
   (現状)昼 ハッスノレさん、やーよさん、ハニパイの3名。
       夜 ハッスノレさん、やーよさん、かしましさん、KYさん、ハニパイの5名
2.6/6(土)真野ちゃん追加公演
   4人で申し込みますので 行かれる方は、KYさんとハニパイまでメールで
   御連絡ください。
    *現状 ; KYさん、ハニパイ の2名
*もし間違いがありましたら御連絡下さいね。 
         
【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】
こんばんは。本日は、歯のクリーニングに行って 暇のなのでKCJJの○ドバシをぶらっとしてきました。
もう梱包も済み必要最低限の荷物しか表に出ていないので ものすごく不便を感じています。
でもあと数日の辛抱ですから我慢しなくては。
6年前に現在の宿に来たのですが梱包したダンボールの表示を見ると以前と大きな違いがあります。
たとえば、DVD(℃)、CD(℃)なんて 「℃」マークのものが存在することです。
引越しのお兄ちゃんがヲタなら 気が付くでしょうね。(笑)
ただ荷物全体をみるとこの数ヶ月でVHSのソフトを処分したので以前よりは減らせたかな?と思います。
新居のOKRYMは、MTKよりちょっと小さいので調度良いかも。
また仕事関係の書類が多数ある為 仕事が始まれば会社に移動できるので荷物がグッと減るのを期待しています。

从・ゥ・从  ; 引越しがんばってね。グー!
HoneyPie ; がんばるよ舞美ちゃん