【木曜日のハニパイ】
 大変遅ようございます。本日は、引越し前の最後のフリーな一日でした。
 KCJJにAMから繰り出しぶらぶら。昼過ぎに帰宅。PMは、ずっとTVを見ているというダラダラ。
 夕方は、MTKの○ook-Offを探索。荷造りを終えているので本の衝動買いを抑えて帰宅。
 明日からは、予定がびっしりなんですよ!(言い訳気味)
 金曜日 ; 通院、楽器の修理からの引き取り、HNKN。
 土曜日 ; 朝から会場入り。ゲネプロ、本番、打ち上げ。
 日曜日 ; サウナ。 愛車に衣類他の積み込み。
 月曜日 ; 新居の鍵の引き取りと掃除。
 火曜日 ; 引越し。
 こんな感じです。
     
 从・ゥ・从  ; やっと動き出したって雰囲気が伝わってきたよ。
 HoneyPie ; もう少しだからダンボールの中で辛抱しててね。
 从・ゥ・从  ; ふぁ〜〜〜い。(飽きているのが伝わってくる)
     
舞美ちゃん映画情報】
 

 某所(おーがさん、夜魔皇さんのところで所で知った。有難う)より入手。
 ついに映画ですか!!!!
 舞美ちゃんがんばってね。 
      
【ちょっと空いてしまいましたが】
 かんにゃ〜〜〜。