【火曜日のハニパイ】

こんばんは。
ゲキハロの土日は、かなりの激戦の様子。
昼間は、WBCに釘付けでした。
サムライ日本おめでとう!
あと毎日が℃曜日もあと一週間となり社会復帰ができるかと不安。笑
         
从・ゥ・从 ; ところで どうなったの?
HoneyPie ; えっ なんのこと?(とぼけた)
      
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美)
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん、まーくんさん;完了)
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美
 中野 5/6 (水)昼 ; 2舞美(ヤーヨさんx2;完了)
 中野 5/6 (水)夜 ; 2舞美(アクセスさんx2;完了)
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
 尚、チケット配達されたらゴニョゴニョしちゃいますので早めに
     
Bye Bye Bye!
 本日より やっとパソコンが動き出したので 初めて℃アップを見れました。
 最初の感想ですが ダンスが各個人の動き重視の為 私の先入観かもしれませんが かんにゃが戻ってきたときに 入りやすい曲だなと思いました。
 なぜならフォーメーション的な動きが少なく その場に居てのダンスが多いではないですか!
 あと思ったのは コンサートのOpeningでByeByeBye!が暗闇から流れて来たら かっこいいと思いました。
 早く松戸で見たいですね。
     
【巡回】
 久しぶりに(引越し前日からなので焼く10日ぶり)にパソコンで巡回できました。
 見れなくなってありがたみが解る。
 やはり携帯で巡回すると画面が小さくて疲れるな。 改めてパソコンの有り難味を感じました。
     
【引越しして1週間】
 まだ仕事していないので時間はあるのですが、感じたことは やっぱりMTKに比べると田舎です。
 アパートの周辺は、早い時間に暗くなるような。。。(淋しくなってきている)
 来週から仕事をしだして また違う印象になって欲しい。