【真ん中もっこり水曜日のハニパイ】
 またまた雨模様ですね。ついにLong Vacationもあと一週間になりました。
 ついに明日は、新会社の役員と4月以降の仕事のすり合わせです。
 日に日に現実に引き戻されますね。まあ給料をもらうので当然のことなんですけどね。(自分を説得している)
 さて本日は、これからICGY,IIDBS方面に桜を見に行く約束をしています。
 どうも雨の日になりますね。 まあ自信度は、5%ぐらいなんですがね。(やけに弱気なんです)
 まあこれからの方向性を定める上でもはっきりするでしょう。。。。
        
℃-ute春紺 募集】
 松戸 4/11(土)昼 ; 6舞美(りきまにさん、KYさん、地下先生、某氏 ;残2舞美
 松戸 4/11(土)夜 ; 4舞美(しんさん、夜魔皇さん、モエドラさん;残1舞美
 松戸 4/12(日)昼 ; 2舞美(夜魔皇さん、ヤーヨさん;完了)
 中野 4/29(水)昼 ; 2舞美 
 中野 4/29(水)夜 ; 2舞美 
 中野 5/6 (水)昼 ;