2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Montery in USA

【Montery (モントレー)】 土曜日にサンフランシスコに到着。 レンタカーを借り 早速サンノゼに移動。 機内では ほとんど寝れずにフラフラです。 時差ぼけを一気に解消する為 いきなりゴルフが組まれている。 半分意識無く ラウンドし どうにかこなした。 …

最高!!

【℃-ute】 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html 当初シングル3ヶ月連続Releaseが 何と4枚目。 しかも 「わっきゃない(Z)」です。 やっとCD化してもらえます。 絶対 購入です。 よかった。 よかった。 【お仕事】 よか…

iPod

【iPod】 その後 活用しておりますぞ! 昨日大阪の日帰りでした。(疲れました) 往復を℃-uteの曲だけでRepeatにして 新幹線の中は自分の世界が作れました。 歌い方の癖を聞き取ろうと 集中すると結構聞こえてきますね。 【HoneyPie】 本日は これから外出し…

iPod

【iPod】 昨日の記念すべき応援企画の日から 突然使用しております。 まだ18曲しか入っておりませんが。。。 電車の中で もちろん℃-uteを聞いております。 何を聞いているか? 席が隣のいけてるお姉さんも知らないでしょうなぁ! 向かいの 同じようなおっ…

一周年記念&応援企画第4弾(ZeppTokyo)

【一周年記念】 遂に本日一周年を迎えました。 舞美ちゃんと出会い 彼女の成長を足長おじさんとして見守り はや一年。 あっという間の出来事でした。 これからも 暖かく見守って行きたいですね。 【応援企画第4弾】 初めてZeppTokyoに行きました。これまでH…

GAM

【GAM】 G ; がきさん A ; こんこん M ; 舞美ちゃん HoneyPie的には この方が。。。

℃-ute一周年記念

【℃-ute一周年記念】 一般の皆様は 一週間前に一周年を祝っておりましたが 私HoneyPieは 6/18が一周年です。 あれは 忘れもしない飯能での出来事。 私の心の中に 舞美ちゃんは ものすごい勢いで飛び込んできました。 あれから もう一年。 舞美ちゃんに染まっ…

【舞美ちゃん】 1)前回掲載時とってもちっちゃかったので大きくしようと思ったらちょっと大きすぎ? 相変わらず アホやっております。 だって この表情がたまらなく好きです。 2)遂に 応援企画第4弾が来週(6/18 日)に迫ってきました!! 早く会い…

終了。

【HoneyPie】 やっと3ヶ月一度の御前会議が終わりました。 今回も自分の中では 満足のいくないようではなく 消化不良でした。 どーも 発表は苦手です。思ったことの半分しか言えず。。。 7月の初旬に組織変更があることが確定。 自分の席がある?こと ; …

最高の表情に

【ハロショ】 本日 会社の帰りにちょっと寄っちゃいました。 すると この写真が。。。 なんて 良い表情なんだ! HoneyPieは あまりの嬉しさに 言葉が出ませんでした。 明日からの地獄のようなHard Scheduleにも この写真があれば 耐えら…

船橋ららぽーと

【ちょっとコメント】 本日 3ヶ月連続の新曲Releaseの第二弾「即 抱きしめて」を初ヒロー! 歌詞が とっても大人な曲でした。 この日記のあと CDをゆっくりと聞き込みたいと思っています。 センターが めーぐる、愛理、舞美ちゃんの3人でした。 …

文化祭

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?kcd=17061今年も文化祭確定しましたね。 今年も 絶対行くぞ!!!